スポンサーサイト


デイサービスあおぞらについて、私が伝えたいこと

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土の中から、やって来たぞぉ~っ!

昨日もチラッとご紹介しましたが…


スペシャルゲスト!ゴボウ先生が来てくれましたよっ!


ゴボウ!牛蒡!!GOBOU!!!Hey Hey ゴボウォォォォッ!!



日頃から大変お世話になっている「ゴボウ先生」、前々からお話しがあってもスケジュールが合わずでしたが、遂に!“あおぞら”にも来て下さいましたよォ~☆



gobo6.jpg



“あおぞら”では、朝から「今日は昼過ぎにゴボウ先生が来てくれるんですよぉ~」と大盛り上がり(笑)先生が登場すると、利用者さんも職員もテンションMAXで大盛り上がりです(笑)



gobo 5



先生の非常に良いテンポと、あおぞら職員さんの合の手コラボで、終始笑顔が絶えないとはまさにこのことだな!という場面がズンズン続きましたョ☆



gobo2.jpg



目をキラキラとさせて先生を見つめる利用者さん、写真を一緒に撮ってぇサインちょうだぁいと満面の笑顔の利用者さん、負けじと対抗してゴリゴリの合の手を入れる職員さん(笑)本当に楽しかったですねぇ☆



gobo1.jpg



この業界を自分なりに変えたい!イメージを変えて、これからの介護業界を変化させたい!と強く思っている“ゴボウ先生”の取り組みには自然と熱も入ります!!



gobo.jpg



ゴボウさんに対抗して(笑)私がたまに名乗っている“親指先生”、ゴボウさんの予防ポーズと、即興親指先生ポーズをチェンジしてナイスなショットをいただきましたwww



ごぼ 本当に素敵な時間を有難う御座いました!感謝です☆



超多忙なゴボウさん、そんなゴボウさんですが、地域を本当に大切に思っています。私との会話の中でもこんなことを言っていました…

これからも、本当に身近なゴボウとして宜しくお願いします☆


実際に、ゴボウさんとコラボして楽しかったのは間違いないです!そして、ひとつひとつの体操の中に多くの考えが潜んでいるんだと思います。また、今度、その辺りをじっくりと探ってみようと思います(笑)


また、ゴボウさんが新たな開拓とて位置づけているのが、介護界のアイドル“カイドル”です。この斬新な発想と、心地よい切れ味で今後のゴボウさんから目が離せませんね☆


あっ!親指先生の要望も是非して下さいね(笑)www


↓よかったら、こちらも要チェック!ですよ☆↓


【株式会社 GOBOU】

代表取締役 簗瀬 寛(ごぼう先生)

愛知県岡崎市羽根町字陣場154番地2

電話:0564-0240  fax:0564-51-0300

http://rcc-gobou.com  ブログhttp://ameblo.jp/r70-gobou



【認知症対応型 デイサービス青空】
デイサービスあおぞら    
愛知県岡崎市日名中町18番地1     TEL.0564-66-0022

デイサービスあおぞら保母 
愛知県岡崎市保母町字三反田5番地6 TEL.0564-27-6355
ホームページアドレス http://www.aozora-day.com

デイサービスあおぞらについて、私が伝えたいこと

2016-03-30 : あおぞらニュース! :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

